アクセスカウンタ

とこまの見聞録

プロフィール

ブログ名
とこまの見聞録
ブログ紹介
ある時はしがない サラリーマン
ある時は休日に熱中している 自転車人
ある時は更に暇を見つけて何処か行く カブ人
ある時はモータースポーツが好きな レースバカ
ある時は何でも知りたがる なぜなぜ坊や

しかして その実体は・・・

※2016年からまちょう改めとこまにNN変更しました
宜しくお願いします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
週末の出来事
 土曜はAACAというロードレースに参戦してまいりました。 平田クリテとはコースレイアウトや展開が異なる (しかもAACAはデビュー戦)為、先人達の胸を借りる 気持ちで走ろうとスタート前は思ってました。 しかしお約束か?レース間際になってしくじり先生を やらかす。自身の出場カテである1−4スタート時間を 10分ほど勘違いして最終コール&並びは最後尾。 これは平田クリテの二の舞かと頭をヨギータしてましたが、 スタート序盤の向かい風区間はお見合い・駆け引きも 有ってスローペース。こ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 21:33
週末の出来事
 3月に入ってから一度もブログアップしてない(汗) これでゼロは免れた(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 21:28
ナゴヤオートトレンド2017
ナゴヤオートトレンド2017  今日は自身の年間恒例行事となっております 【ナゴヤオートトレンド2017】に行ってまいりました。 早いもので今回15周年を迎えたこのイベント。 始まった2003年は3日間開催で金曜のZIPーFM 公開生放送を見に行くことも楽しみの一つでした。 今回も放送終了後にナビゲーターとの談笑・即席サイン会も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 21:54
平田クリテリウム【2017シーズン第2戦】&高畑まんま亭
平田クリテリウム【2017シーズン第2戦】&高畑まんま亭  2月になってブログ更新無し・・ようやくアップップです。 まあ、長い目で見てくっださいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 22:56
極上ライフ おとなの秘密基地展
極上ライフ おとなの秘密基地展  本日は休みを取っており、現在、名古屋パルコにて 絶賛開催中の〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 22:50
東海シクロクロス(愛知牧場ラウンド)
東海シクロクロス(愛知牧場ラウンド)  一夜経ってしまいましたが日曜は東海シクロクロス第6戦 愛知牧場ラウンドに参戦してきました。 朝5時に自宅を出発して約2時間で愛知牧場到着。 2周ほど試走した感想はシマノバイカーズ(富士見パノラマ)の 草無し版といった感じ。上りがグイグイ行ける人が有利かなと… ただ、チャレンジしがいのあるコースであるのは間違いナシ  今回は前戦(平田ラウンド)がキャンセルとなった為、各務原 ラウンドのリザルトが活かされシードグリッド最前列からスタート 正直これは一桁(シングル)完走いけるか... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 22:34
583系電車撮り
583系電車撮り  昨夜は仕事をいつも通り定時退社。ローラー練終了後、 22時に自宅を出て583系電車撮りを敢行! ウワサでは天理臨として583系が東海道運用されるのは 今回が最後なのでは?と、 これはいてもたってもいられないっちゅう事で衝動に 駆られました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 14:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる