とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報  川村カオリ 死去

<<   作成日時 : 2009/07/28 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、PCを立ち上げると アッ!という記事が

歌手の川村カオリさん(本名・川村かおり)が
28日午前11時1分、東京都内の病院で亡くなった。
享年38歳

 日本人の父とロシア人の母の間に、モスクワで生まれる。
 2004年に乳がんと診断され、手術を受けた。
しかし、2008年10月に乳がんの再発を告白。
 今年5月にもコンサートを行ったばかりなのですが
いきなりのニュースにビックリ!

 高校時代 川村さんのANNを聴いていた事など
一気に思い出が甦ってきました。
『神様が降りてくる夜』あと小学生時代に歌った事もある
『翼をください』など自身の記憶に残っている曲ばかりです。

そんな訃報に 『ちょっと神様〜彼女に
人生を終わらすの早すぎるんじゃないの〜?』と問う

とある映画のセリフを思い出しました。
『人生は誰にでも平等ではない 
けれどみんな頭を上げて前を向いて生きていくんだ』
必ずしも裕福な家庭に生まれてくるとは限りません 
5体満足に生まれてくる事は最初の幸せです
生きていく中ではさまざまな試練も立ちはだかります
その中で各々の最善の人生を全うする事が使命なのです
【何〜をカッコつけてるんだか】

話を戻して
 私とそんなに歳が離れていない事もあり、
早すぎる死という事実を受け入れたくない 
複雑な気持ちです。
 
ご冥福をお祈り申し上げます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は川村カオリといえば「ZOO」のような気がします。  確かに38歳は早過ぎます。  乳ガンでしたね。悲しいですね。
そういえばZARDの坂井さんも早かったですね。
もっと活躍してくれるボーカリストだったと思ってますが。
ご冥福をお祈りします。
ドラキチたつお
2009/07/31 02:50
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
デビュー曲も思い出という声もあります。
 学生時代うちのエリアでANNは土曜のみ
2部までOAしていたので聴く事が出来た事を
思い出しました。
※当時CBCの月〜金の深夜ANNは
1部のみで3時からは『歌うヘッドライト』
とミックスされた構成
まちょう
2009/07/31 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報  川村カオリ 死去 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる