とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も あと少し・・・

<<   作成日時 : 2009/12/31 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 って タイトルが在り来たりやん
まだまだ悪あがきでカキカキ
(って 暇なんか? ウン!暇)

 今年もやはり寒波に見舞われました
画像

 たしか2年連続だったかな〜
雪での大晦日は・・・

 丑年も間もなくフィナーレ 来年は
画像

 分からへん? 寅年って事で
寅のロールケーキです!ハイ
 来年のテーマは『チャレンジ!』で
【ドドール(怒涛)の勢いでいきタイガー】
って オヤジギャグで締めかよ!!

 これで今年のブログは大終了〜
ご覧になって頂いた皆さん
本当に有難うございました!
来年もよろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます
昨年は色々楽しませていただき有難うございました。
たまに訪問してもコメントできずに申し訳ありませんでしたが、本年も宜しくお願いします
カメハッピー
2010/01/01 03:33
 カメハッピーさん。いらっしゃいませ!
そして明けましておめでとうございます!
此方こそ、今年もお願い致します
 自分もカメさんのブログを閲覧する事は
有ってもコメントは書けずじまいです。
(自身の写真技術がそこまで到達して
いないので・・・)
 今年は自分以外の写真・撮影方法を
参考にして撮影精度を上げる事が課題です。 
まちょう
2010/01/01 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も あと少し・・・ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる