とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナスさん こんにちは

<<   作成日時 : 2009/12/10 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 っというか 何回このネタ書いとんねん
やはり気になるんっすよ〜

 国家公務員の冬のボーナス(期末・勤勉手当)が
10日、支給。管理職を除く一般行政職
(平均35.5歳)の平均支給額は64万7200円で
、昨冬より4万5700円(6.6%)の減額。
 一般行政職の地方公務員(平均年齢36.6歳)の
平均支給額も昨冬より4万8000円(7.3%)減で
60万7000円となった。
 
 特別職の最高支給額は、竹崎博允(ひろのぶ)
最高裁長官の558万円。
衆参両院議長が515万円と続く。
 9月に就任した鳩山由紀夫首相は
在職期間を計算して383万円で、
各閣僚も同様に337万円。
国会議員は307万円・・・

 そんなこんなで私の会社にボーナスが・・・
無事に支給されましたとさ
ただ、社内で言われ続けた言葉・書き記された
文章が今回は重くズシリとのしかかる・・・
『いまだに続いている世界的不況。そんな環境下に
置かれている中でもボーナスを出すという事は
社員に一層の奮起を期待している事なのです!
これからも強い意欲と誇りを持って
業務を遂行していきましょう!』

この事を肝に銘じて今後の業務に励んでいきます!
ボーナスさん ありがとうございます!
私の明日からの強い糧になります!!


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナスさん こんにちは とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる