とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年は大雪の洗礼

<<   作成日時 : 2010/01/01 18:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010年 最初の夜になりました

 いや〜外は断続的に雪で
複数回(朝・昼・夕)の除雪は
5年振りだな〜

夕方除雪時の近所です
画像


3日前にきた
我が家のステップワゴンも
この有り様です・・・
画像


いつまで降るのやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、似たような感じですが、やっぱうちのが多いみたいですね〜(^o^;

お互い、明日も雪かきから???(笑)
まとちゃん
2010/01/01 22:55
まちょうさん、あけおめです!!
うちの近所は全然雪は降らなかったです。  でもめちゃ寒い〜です。
名古屋より北の方は積もったようですね。  ZIPの付近も結構積もったようです。
ドラキチたつお
2010/01/02 02:29
コメント有難うございます!

まとちゃんさんへ
こっちの方は風で流れてしまう事も
影響している?
さて、雪かき始めますか

ドラキチたつおさんへ
さすがに名古屋エリアまでだと
雪は少ないですかね。
川を越す毎に風景変わりますよぉ〜
まちょう
2010/01/02 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年は大雪の洗礼 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる