とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 500系 最後の撮影に挑む

<<   作成日時 : 2010/02/28 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 まずは先日にPCがスタートアップのトラブルで
起動せず、やむなくリカバリーを実行
(幸いにもバックアップ成功 データも無事)


 今日はホッとした所で快気祝い
昨日は新幹線500系を撮るためだけに
米原へ行ってきました。
ホームには既に人がわんさかでした。

500系の前に300系が通過
まずは練習(失礼)
画像


そして・・・米原通過時間の14時32分
画像

                        ↓
画像

                        ↓
画像


いや〜 500系は1発勝負なんで難しい・・・
【※今日までは1往復こっきり 明日からN700系】
本音は2枚目がもう少し引付けられれば
理想だったのに2コマでまさかのバッファフル
7Dか50Dあたりだったらイケたかな・・・

 今日が最終日(この時間だと博多に到着している)
沿線から多くの人に見届けられたんだろうな〜
管理人は往復共に自宅ベランダで見てました。
500系のぞみ 本当に御苦労さまでした。

※個人的にイイな〜という 1カット
画像

ビデオカメラで撮影されていた方が
いい味を出してくれました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
500系 最後の撮影に挑む とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる