とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS えーっ! 『激走GT』 3月で打ち切りに

<<   作成日時 : 2010/03/07 12:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、鈴鹿で記者発表された中で
テレビ東京系列で放送している
『激走GT』が3月をもって放送を終了
前進である全日本GT選手権時代から
GTの魅力を伝えてきたテレビ東京
(こういう前衛的なスタンスが好き!)
地上波テレビしかないアタクシにとっては
もう必見・必録番組でした!
『ありがとうございました そして御苦労さまでした』

 その後釜は・・・
F1中継で実績のある フジテレビ!
どうもレース開催して1週間後に番組をOA
(90分番組の内容)
 ただ、このエリアでもちゃんと放送してくれるかが
懸念材料です!
かつての番組『モタスポ』『モタスポS』も
関東エリアあるいはローカル?なので、
うち(東海エリア)はイレギュラーもしくはOAなし
というモータースポーツ盛んなエリア?で
屈辱的扱い

 鈴鹿のある東海エリアでこれは外せないっしょ
頼んますよ 東海テレビさん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーっ! 『激走GT』 3月で打ち切りに とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる