とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日は地味に・・・?

<<   作成日時 : 2010/04/11 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 先日 うちのオヤジが金曜未明に入院

病院で輸血をしたら体調も落ち付いて ホッ
(これで自粛ムードは一掃かな?)
この3日間は自宅⇔病院の往復 もちろん今日もです

 体は大丈夫なのですが、食事制限(絶食)のため
【腹減った〜】との事
 【食べられる・飲める】という当たり前の事が
一層有りがたく感じますね。


 そうそう 今日は私の37回目の誕生日
しかし、地味な1日だったような・・・
気持ちは静岡に行っていたのですが
現実は・・・

 あと来週の鈴鹿2&4も行けれないのが苦痛〜
さらに夕べの『スーパーGTコンプリート』が
録れていなかった〜※PCで録画予約したが
失敗に終わる

 まあ結果言ってもあれなので 前向きに前向きに
充実した1年にするぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)  とはいえ親父さんが入院とは。  ちょっと残念でしたね。
でも快方に向かっているのは何よりです。
私の親父は特に入院はなく心配はあまりないですが、もう定年を過ぎ年金生活なので何があるか分からないところです。
ドラキチたつお
2010/04/13 02:12
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
そして ありがとうございます!
えらい誕生日ウイークとなりました。
 今日は私は仕事の為、お袋が病院へ・・・
話を聞くと制限付きの食事とはいえ
絶食からは解放されましたとの事。
 まあ普段から食事が出来る事を
感謝しないといけないですね。
まちょう
2010/04/13 20:33
遅れました!
お誕生日おめでとうございます。

私も入院した身、健康の大切さ身にしみました。
健康第一!
お互い気をつけましょう。
sakura
2010/04/13 21:14
 sakuraさん。いらっしゃいませ!
そして ありがとうございます!
でもsakuraさんも誕生日がそろそろ
なのでは?
 オヤジが退院するのが早くて今週末
鈴鹿2&4とバッティング キツイ・・・
まちょう
2010/04/13 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日は地味に・・・? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる