とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS アディダス スペシャルイベント

<<   作成日時 : 2010/05/01 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は名古屋栄にある
アディダスオリジナルスショップ名古屋に
行ってきました。

 このGW期間中、このお店には
スペシャルなゲストが来店します!
ちなみに今日は・・・
画像

ZIP−FM【Sonic Fun Radio】 中京テレビ【PS】
CBC【サンデードラゴンズ】等での声の主
DALE(デイル)さんです!

自他共に認めるであろうアディダス通
スニーカーの大半はもちろんアディダス
日課であるランニングシューズも当然アディダス


アディダスオリジナルスショップ(東名阪限定)では 
何と!自分だけのカスタマイズシューズが
作れるって事で〜デイルさんもトライ!
ちゃ〜んと『DALE』と入れています
画像

※ちなみにアディダスパフォ−マンスセンター名古屋
(地上1〜3F)の方では期間限定ですが、
5/12まで受け付けているそうです。


Studio adidas今後のゲスト

3(月) 徳川 家康(名古屋おもてなし武将隊)
4(火) 鈴原 あいみ(2006 ミス南山大学)
6(木) 小倉 隆史(元サッカー 日本代表)
7(金) 山本 重雄(世界の山ちゃん 代表取締役会長)

 さて、明日は何しようかな〜
(決めてへんのかい!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさんはデイルさんを見に行っていたんだ。  私は東京に行ってました。  また知り合いのDJさんに会いました。  名古屋では会えないのでよかったです。
名古屋でも気立てのいいDJさんがいればいいのですが、なかなか当てはまる人はいないです。   比較的いいと思うのは、佐野瑛厘さんかな。 あとはもう一つな感じです。
ドラキチたつお
2010/05/02 02:07
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
ついで感覚も有りますがね・・・
あの後、ヴィレヴァンや大須をウロウロ歩き
いい運動になりました〜
 
まちょう
2010/05/02 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
アディダス スペシャルイベント とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる