とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のイベント参加

<<   作成日時 : 2010/07/18 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 梅雨も明けて本業開始?

街歩きも汗をかきながらでは
ありますが、久々に歩いたなぁ

そして久々といえば・・・

画像


パルコ西館入口前で
ZIP−FMの公開録音
2月以来のラジオイベント観覧
ゲストのMyeが4曲を披露
※1 アーティストの写真は
諸事情でNGゆえご勘弁を 

そして今回の進行は
空木マイカさん
画像

※2 携帯カメラでの撮影のため
写り具合はご勘弁の程

この模様は21(水)の
『SMILE DELI』(9時〜11時)
内でOAされるので聴ける方は
是非どうぞ

そのあとも栄をウロウロ歩いて
いい運動になったかなぁ〜

さ、明日も歩いて8耐に向けての
体づくり(って遅いか?)しようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイカちゃんかわいいですね。  やや暑そうな感じがします。(*^_^*)
私はZIPサロンでやる東海サミットの前夜祭に行きたいのですが、多分無理かも。
サロンには最近全然行ってないので行きたいですね。
ドラキチたつお
2010/07/19 03:37
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
会場は外の為にマジ暑かったです。みんな
日陰に逃げていたような・・・
 この日500mlペット何本買ったやら?
まちょう
2010/07/19 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のイベント参加 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる