とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜のSUBWAY

<<   作成日時 : 2010/10/30 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はプリンターインクを購入。
ちょうど、お昼にイオン大垣に・・・

さて、昼食は何を食べようか?
あまりガッツリ食べようと思わない
てなわけで コレ
画像

SUBWAYのサンドウィッチで
ありんす。(※2つ有るのは私が2つ共!
ではなくて、お袋の分です ハイ)

画像

 私は定番の『えびアボカド』を注文
パンがレギュラーサイズでも丁度
良いくらいでした。

 岐阜には2店(大垣・各務原)しか
無いので、もっと増やしてほしいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SUBWAYは名古屋でも少ないです。   最近名古屋もあまり行かないので知らないですが、栄のSUBWAYしか知らないです。
15〜6年前に野並のSUBWAYに行ったことがありますが、今はなかったと思います。
たまには行きたいのですが。
大垣にもまた行きたいですね。
ドラキチたつお
2010/10/31 22:56
 ドラキチたつおさん。いらっしゃいませ!
栄には3店舗。愛知県全体では6店舗です。
まだ増える可能性も有りますが、名古屋駅の
笹島店が無くなってしまったのは残念。
まちょう
2010/11/01 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜のSUBWAY とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる