とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 餅は餅屋

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、仕事帰りに名古屋で途中下車
『ビックカメラ』へ立ち寄る。
写真用紙とプリンター・FAX用クリーニング
用紙をそれぞれ購入。

というのも、我が家で使用している機材は
hp社製の(Photosmart C4275)
※通販でPCを購入した際、セットで付いてきた
察しが付く人は『あ〜アレね』と代名詞で通じる

他社の用紙を使用すると、どうしても余白が
出たり、綺麗にプリントされなかったりと・・・
そこで!
  
   hp社の用紙購入に踏み切る
         ↓
     まずはクリーニング
         ↓
      そしてプリント

 まあ、これでマシになりましたが、完璧に
使いこなせてないのか?フレーミングには
少々不満が残る形となりました。
今一度、マニュアルを見る必要有りです。

 それにしても写真用紙の銘柄を限定するのは
どうだろうか?おかげで600円パーです。
身内にあげようかしらん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真関係のプリントならエプソンかキャノンのプリンターがいいかも。  しかしhpの写真用紙ってあるのですね。 ビックカメラは結構何でもあるようですね。
ドラキチたつお
2010/11/28 22:52
 ドラキチたつおさん。
やはり有る所には有るのですよ〜
まちょう
2010/11/29 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
餅は餅屋 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる