とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は静岡(ホビーミュージアム編A)

<<   作成日時 : 2010/12/16 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 続いては ガンダムを掲載

これはファーストガンダムの最終話で
アムロがコアファイターを乗り捨てた
シーンを再現したものです。
画像


これもファーストガンダムの名シーンを
ジオラマで再現 カッコいいです
画像


これは去年、ガンダムEXPOでもお目見えした
シャア専用ザクの頭部です
画像


あなたはフラウボウ派?それともマチルダ派?
画像


認めたくないものだな 上手さにシャッターを
切ってしまった事を・・・
画像


静岡ホビーフェアはイベントゲストも来るため
見逃せないですよ。ちなみに当日はD−51
(ごくせんの曲が有名?)が会場を盛り上げて
くれました。さらに18日【土】にはSDN48が
来場する予定です。

 まだ行っていない方もまだ間に合いますので、
静岡に足を運んでみて下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダム無双3
近所のゲームショップに ...続きを見る
ゲーム攻略
2010/12/17 14:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムのスタッフです、お邪魔してしまいました。水絵の掲載ありがとうございました、写真で見ると完成度低いですよね(TT)精進致しますデス!
るな
2010/12/16 21:30
 るなさん。有難うございます!
え〜っ これでもダメなんすか??
アタクシから見たら上手いですがね?
上には上がいます 
まちょう
2010/12/16 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は静岡(ホビーミュージアム編A) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる