とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 回顧録

<<   作成日時 : 2010/12/30 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年もあと1日と少々に

 さきほど自身のブログ1年間の記事を
見ていました。
そうすると、今年も色んな事を見たり聞いたり
(ときには経験したり)したのだな〜と

今年の漢字は『暑』でしたが自身の場合は
『激(ごめんなさい・撃も追加』です。

衝撃  何といっても家族を失った事は何よりも
     代え難いし、死というものを受け入れたく
     ないという気持ちにさせられました。

刺激  今年はバイク絡みの事で刺激が多かった
     オートレース観戦を皮切りにモタードに
     8耐!8耐では初めて400ccバイクに
     乗る有意義な体験をして、改めてバイクの
     魅力を知る

激アツ これってパチンコ等で使われる言葉?
     今年の夏って暑かったですよね〜
     脱水症・熱中症の人が続出する中
     管理人は2度の真夏レース観戦でも
     ケロっとしてました。(奇跡)
     そして、今年はアニメにもハマル?
     『けいおん!!』の聖地には3度も足を運ぶ
     『けいおん!!』前に最近アニメを見たのは
     『ゴルゴ13』くらいなので・・・

一撃  これは写真撮影で一撃必撮という言葉を
     用いる事がありますが、今年もその言葉が
     重くのしかかる。様々なシャッターチャンス
     時にこれが出来るか否かで写真の出来も
     ガラッと変わるので来年の課題

 来年はウサギ年で跳ねる→飛躍の年にする為
口にした事・ブログで書いた事は極力実行していく
つもりです。
 現状維持バイアスという『今が良いからこのままでも
いいや』と考えを持つ事が悪いわけではないけれど、
どうも私の場合、『変化』を求めている自分がいる。
なんか来年は『やれ!実行しろ!』と誰かに背中を
押されているみたいです。

それでは みなさん よいお年を

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 回顧録 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる