とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のカートを振り返る

<<   作成日時 : 2011/01/30 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は予報通りに雪が降り積もり
家でまったりと過ごしておりやす。

画像

昨日、前倒しで行った桑名のカートでの
反省も兼ねて振り返ってみる事に

走行前は1分を切れればイイヤと
思っていたくらいでした。
(ってどこまでチキンなんだよ)
フタを開けてみれば・・・
画像

54秒台でした。周回を重ねる毎に
タイムアップをしていきましたが、
正直もっと走りたかったしタイムも
詰めたかった。
(※あとで確認したのですが、レンタルカート
でも45秒はいくようです)

画像

【NO ACCIDENT】を意識し過ぎたか?
8周をスピンせず無難に行こうと考えた
事が裏目だったのか、ブレーキングや
ライン取りもメチャクチャ
単独走行もある意味災いしたかな〜

初のカート走行 いい経験をした反面
悔しさも滲んできました。
近い内にリベンジしたいっす
そして 一気に50秒切りで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、お久しぶりです。
愛知県は特に積もらなかったですね。(一宮や犬山は積もっただろうか)  1月中旬はまさか積もるとはと思いました。
今週にも節分、立春なので徐々に暖かくなるといいですね。  30(日)は北陸は雪で、サンダーバードやしらさぎが雪で埋もれていたようですね。   北陸は北国ですが、そこまでの雪はあまりないような。  私は北陸にはあまり用事がないのでよかったですが。
ドラキチたつお
2011/02/01 00:55
 ドラキチたつおさん。
北陸(特に福井)は雪が凄かったよう
ですね。特急があそこまで埋まるのは
ビックリ!自然の猛威を感じます。

カートはのんびり走行でも凄く楽しい
ですよぉ〜時間があれば是非!桑名に
まちょう
2011/02/01 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のカートを振り返る とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる