とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ めでて〜な〜

<<   作成日時 : 2011/01/03 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は親戚絡みの用事で岐阜に行き
その帰りに『ジェームス』(車用品店)に
立ち寄り少し買い物。
そして、支払の際にくじを引いてみれば

画像


3等(現金500円)ア〜ンド
参加賞(オリジナルベビースターラーメン)
1等だと現金1万円なんですが・・・
う〜ん・・・でも当たったからヨシ!と
しないとね。『めでたい』と考えましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現金500円とベビースターでもよかったですね。(*^_^*)   私は5日で正月休みは終わりです。   そういえばテレビ愛知の「3時のつボ」を見に行くのを忘れてました。
行こうかなと考えてます。
そういえばクリスさんがキャディーになってる欧倫ホームのCMを見ました。  あれはかなり笑えました。
ドラキチたつお
2011/01/05 01:01
 ドラキチたつおさん。
ちなみに某軽自動車販売店のCMにも
栗栖さんは出ていました。
まちょう
2011/01/05 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
こりゃ めでて〜な〜 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる