とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はモレラ岐阜へ

<<   作成日時 : 2011/05/07 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はモレラ岐阜へ行ってきました。昼に到着した
せいもあるのか既に大勢の人が(ここはいつも大入り
ですがね)それも納得です!
13時から『楽しんご』さんのライブが有るために
それ見たさで会場となった屋上は移動も困難な程!
メインが登場する前に前説を務めた2組の芸人さんが
出てくると外野から小声でブーイングが聞こえてくる?
そして楽しんご登場で会場は一気にヒートアップ
場内でドドスコをやる人まで出る始末(スゴイ)
まさにテレビの魔力を感じます!

 5分ほど見た後、店内に入りタツノコプロの世界展と
吉田すずかワールドを拝見。タイムボカンシリーズ
ポスターや現在OA(※うちのエリアだけ?)している
ハクション大魔王等々 ついつい見入ってしまう
作品内容ばかりでした

ヤッターワン【これはリメイク版かな】
画像


マッハ号のステアには各種兵器が
スーパーGTのマッハ号にも是非!
【ってレギュレーション違反になるじゃん】
画像


※ハクション大魔王はテレビ愛知で土曜の朝7時に
OA中です。懐かしいと思った方はどうでしょうか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はモレラ岐阜へ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる