とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月から名古屋へ

<<   作成日時 : 2011/06/30 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 いきなりですが、来月から職場は
名古屋へと移る事になりやした。

 まあ岡崎には3年在籍していました。
長く居座るかな〜と思っていましたが、
渡り鳥の性?

始めはドタバタするかもですが、すぐ
馴染めるよう 【前進あるのみです!】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋の方が都会だから便利じゃないでしょうか。 新任地頑張ってください!!
ドラキチたつお
2011/07/03 04:06
 ドラキチたつおさん。
職場環境が変わると微妙にやり方が
変わったりと慣れるまでが大変。
あと、人が変わるのも厄介(汗)

通勤も大差無いし…

とは言え【やるっきゃないよね!】
まちょう
2011/07/03 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月から名古屋へ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる