とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物は何ですか〜?

<<   作成日時 : 2011/10/12 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 って ある歌の始め部分のタイトル
みたいですが、過去の探し物をする事に。
先日、家族の写真を撮ったのですが、
4年前に撮った写真も欲しいと親戚の
要望が・・・

 てなわけで、昨日から過去のデータ
(当時はPCが無かったのでCDで収集)
をしらみつぶしに検索!
家族の写真はドサクサに入っている事が
多いので苦労しました。
過去のデータを見ると、カメラ・写真の進化に
感心してしまいます。反面、こっ恥ずかしい
レース写真も確認してしまい、当時は
これで満足していたんだな〜と反省
『もっとカッコイイ写真が撮りたい!!』

 それはさておき、無事にデータを発見!
休みの日にカメラ屋でプリントしてきましょ。

追伸
ドラゴンズ マジック4点灯

あ〜あ タイガース昨日で自力V消滅
今日も負けたし たぶん、CSも絶望かな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
探し物は何ですか♪〜は井上陽水ですね。
斉藤由貴も歌ってたですよね。

ドラゴンズが憎きGに3タテとは。
情けないです。  M1で止まるとは。 もうすでに納屋橋から堀川に飛び込んだ人がいるような感じもしますが。
この時期になると納屋橋に「飛び込み禁止」の看板が立ちますね。
多分火曜日の横浜戦(横浜スタジアム)で優勝決めてくれそうです。 川井が先発予定なので頑張ってほしいです。
そういえば阪神は「真弓解任マジック1」だったようで、それが見事に達成でした。
まちょうさんには残念でしたね。
ドラキチたつお
2011/10/17 00:51
 ドラキチたつおさん。
たしかにM1で足踏みする事は眼中に
無かったですね〜 何やってんだぁ〜
巨人のCS進出援護してどうする!
【追伸】
コメントのタイミングも有りますが、
真弓監督の辞任も決まりました。
ま、しゃあないですね(以上)
まちょう
2011/10/17 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
探し物は何ですか〜? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる