とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて鈴鹿エンデューロレポート

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 更新が仕事のため遅くなりました。
画像

 熱く・過酷なイベントからはや1日。
そんな自身の行動を振り返ってみる。

0時30分に自宅出発。途中、鈴鹿市内の
コンビニで補給食購入及び早めの朝食で
カップうどんを食らう。そして2時30分に
サーキット駐車場着→少し仮眠

まだ雨が降る中、5時起床準備後
すぐさまピットへと移動。
画像

6時15分からの1時間の試走には
1周のみ走行。コース上はウエットで
デグナーでは転倒による黄旗が・・
(※減速のみ追い越し禁止ではない)
デグナーとヘアピンは減速区間の為
滑りやすいようです。

 8時3分にスタート。当チームは1周ずつ
走行する作戦(いつも取っていますがね)
予定ではひとり6周もしくは7周で最終的に
20周を目標として設定。また、走行中での
撮影行為はNGの為、今回は皆走る事に
専念する。
 自身の走行ではやはりトラフィックに
引っかかってロスしてしまい、鈴鹿では
スプーンの上りで顕著に出てしまう。
結果的に10分を切る事が出来ずじまい
来年以降の課題になってしまった。

チームとしては20周は達成したものの
全体のレベルが上がっているのか
総合順位はまたしても下位に沈み、
凄く残念な思いをしたかな〜
(そう思っているのは自分だけ?)
ピット作業も手際が悪かったし・・・(反省)
今後のチームとしての糧とします。

 来年こそ鈴鹿で10分を切りたいし
ソロで春SPの【アタック120】にも
ドベ覚悟で参戦してみたいな〜

自転車 気合入れてやるぞぉ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めて鈴鹿エンデューロレポート とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる