とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS さて 週末は

<<   作成日時 : 2011/11/11 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末 気になっているモノコトは?
富士スプリントカップ(GT&Fニッポン)
鈴鹿世界カート選手権
F1 アブダビGP
日本シリーズ(鷹vs竜)
ナナ鍋(現在の店舗では初)etc・・・

特にナナ鍋は3年連続で参加してますが、
今年は参加を見送るつもりです。
多く参加しそうな気配もするし、なお且つ
カブが停めれそうにない?
(カブ乗りの方々には申し訳ない!)

 あと 自転車にも手を広げたせいか?
最近は見聞号よりも自転車の方が走行距離を
稼いでいる始末。
先日、鈴鹿にも参戦し、その余韻に浸りたい
もっと自転車に目を向けてみたい!という事で
明日からインテックス大阪で行なわれる
『サイクルモードインターナショナル2011』
管理人は日曜日に行こうかなと思ってます。
久々の大阪&初の自転車イベント

今から 凄く楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて 週末は とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる