とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS らしくない正月休み

<<   作成日時 : 2012/01/03 20:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 元日に親戚と正月気分を味わいましたが、
2日からは一転、自転車モードに入る。
今までの人生ではあり得ない流れです。
ホント正月らしくない過ごし方です。ハイ

2日・3日共に養老・海津周辺を回るように
50キロ程走行。
画像

ただ、このエリア特有の
伊吹おろしはもちろん、それが運んでくる
雪雲の影響で自宅から出発したのは3日
のみなので、この時期はホント初心者に
とって走行ルートを選ぶのは大変です。
(このエリアの方々は同じ条件ですが)
ここ暫く、100キロ走れてないな〜
早く家を出て、行きは向かい風でも
帰り追い風だったら理想だけども・・・
(現実は逆)
今度の3連休は新年会もあるし、チャンスは
8日だけかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らしくない正月休み とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる