とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年ぶりの浜松オート

<<   作成日時 : 2012/02/25 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 最近、自転車の事ばかり書いてますが、
バイクの事を忘れた訳ではありませんので!
バイクの良さを再認識すると共に2年ぶりの
浜松オートレース場に行ってキタ―!!!
 2010年の2月かな?この地に再び足を
踏み入れるのは?

 今回はお目当ての選手がわんさか!
なので、レースとイベントホールを行ったり
来たりでせわしなかった〜
まずは女性レーサーの佐藤 摩弥選手。
44年振りに誕生した女性レーサー。
注目しないハズが有りません!
本当は坂井選手も来場する予定でしたが
ホント 残念です
【2月25日は何と坂井選手の誕生日】
画像


佐藤選手と同期かつ元全日本ロード出身
浜松所属の渡辺 篤選手
画像


前回行った時は走る所を見れなかった
青木 治親選手。彼も全日本ロード出身
90年代は青木3兄弟として第1線で
活躍していましたよね〜
画像

他にも、B級グルメやかつてオートレースで
走行していたマシンも展示。さらにはお笑い
芸人の『梅小鉢』のお2人が場を温めてました。
(菅野美穂のモノマネやる人と言えば分かる?)
ちなみに明日は『クワバタオハラ』が来場します

写真はまた 後でアップしますので
少々お待ちを〜(もう中学生風)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浜松は最近行ったことがないです。
学生時代に舘山寺温泉に行ったことがありますがお風呂の見晴らしがよくてよかった覚えがあります。春先は名古屋より暖かくていいところですね。
あとは東京に行く時の素通りばかりです。 浜松の駅前はいろいろできてすごく発展しているなと思いますよ。
ドラキチたつお
2012/02/26 22:26
 ドラキチたつおさん。
静岡は最低でも年に1回は何かの形で
足を運びます。浜松はオートレースの
観戦ぐらいかな?
まちょう
2012/02/27 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年ぶりの浜松オート とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる