とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 有休も自転車

<<   作成日時 : 2012/02/17 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は有休を取っており、さらに雪という
予報が覆った為、自転車に充てる。
しかし、昼から降るようなのでまたしても
自宅発着は断念。車で例の所へ移動
画像

【道の駅 クレール平田】ここはサイクリスト
御用達の場所ですね。ここに車を停めて
自転車でGO!
今日のルートは
馬飼大橋→愛西→津島→愛西をへて
東海大橋。そして南へ向かう。

画像

ここまで信号待ち以外はノンストップだった為、
木曽三川公園で小休憩を取る。補給食である
ドラ焼きと暖かい缶コーヒーを体内チャージして
クレール平田に戻る。
距離はサイコンが無い為に分かりませんが、
3時間ほどだったので50〜60キロほど?

 ここ最近の使用ギア。フロントはアウターに
ホールド(ミドルから下は暫く使用しない?)
リアも5〜8速を使用。重いギアが踏める事
プラス高回転で回す事を意識してトレーニング
してます。でもまだまだ回転は遅い・・・
4月までになんとかなるだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有休も自転車 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる