とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿エンデューロ春SP(レポート@)

<<   作成日時 : 2012/05/21 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ホント早いものです。参加された方々
どうもお疲れ様でした〜

 さて、自身のレポートを始めますか。
2時半に自宅出発して4時ちょい過ぎ
鈴鹿サーキット着。少し休んだ後に
モンスターのような走りを願いつつ
コレをゴクリ!
画像

6時にピット入りして他のメンバーに
挨拶して6時45分の試走までマッタリ
試走では2周をかなり省エネ走行して
終了〜
スタート前では機材の点検ブースも
フル稼働でやんす
画像


うちのピット付近ではこんな目立つ
ストップボード?が
画像

 ピット・パドック内をウロウロしていると、
『スタートの時間だよ〜』と他メンバー
から呼び出しを食らう。『え〜聞いてない』
※前回の流れから自身は3番手だと思い
込んでいたけど、違っていたみたい(焦)
慌ただしくサイクルジャージを着こみ
本コースへと飛び出す。
 8時ジャストに8時間グループのスタート。
3分の時間を置いて、我々4時間グループ
スタート。鈴鹿のコースを逆回りするので
シケインまでは上り!渋滞に巻き込まれて
大名行列。しかも前述の影響と重なりドツボ
ここでのオープニングは正直、捨てラップ。
(これだったら早めに走行オーダーを決めて
おけばなぁ〜)
しかし、その後のスティントは9分台ラップを
連発し、2周走行も敢行してそこでも9分台。
今回は速い集団にうまく乗っかり、速さを
獲得出来たのが要因かと・・・10分切りを
早々に成就してしまう。
画像

我々の4時間エンデューロも終わってみれば
目標としていた21周を達成。ただ、今回も
課題が出てしまう・・・

挙げてみると・・
スタート並びで出遅れを犯す
ピット作業でバタバタやらかす
機材が悪い?
ライダーが悪い?
走り込み不足?

まあタラレバ事・戯言ですがね
レポートAに続きます。

追伸:明日はツアー・オブ・ジャパン観戦!
天候はよろしくないけど、楽しんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿エンデューロ春SP(レポート@) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる