とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ作業のち自転車

<<   作成日時 : 2012/06/02 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はこれを取り付けるのです。
画像

これは洗濯機のふろ水を汲み上げる
ポンプでやんす。これでちょこっとは
水道代抑えられるカナ?

作業はちゃちゃっと済ませて自転車へ
3週間ぶりの二ノ瀬に向かう。
画像

上りの脚カンを思い出させる為(大げさ)
自分のペースでまずはゆっくり登る。
頂上で休憩後は湧水の所まで下りて
また登るといった事を4往復行なう。

フロントはアウターホールド(48T)ですが、
リアは最大2速(28T)まで落として走行。

う〜ん!やはり登れないなぁ〜この手の
練習はサボリが顕著に出てしまう・・・
梅雨の時期になってきたけど、晴れれば
休日はここに足を運びたい。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ作業のち自転車 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる