とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事

<<   作成日時 : 2013/04/12 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 誕生日だった昨日、走り的に出来事を書きたいと
思います。

 久々に東京しかも日帰り。もっと言えば半日弾丸
ツアーを敢行。【自身に、これは出張だ!出張だ!
と言い聞かせる】

東京から上野駅から東京スカイツリーを見る
画像


乗換の秋葉原駅で山手線の50周年カラーをパチリ
画像


そして本日のメイン?の代々木駅からすぐ近くの
ココへ
画像

FM FUJIのサテライトスタジオである【STUDIO
VIVID】です。現在、月〜木の19時から49分間
OAしている【FEEL SO MUSE】
このパーソナリティを担当している間宮 優希姉さん
に会いに行くのが最大の目的なんです。
 スタジオには5分遅れで到着。すでに10人ほど
見物客がいます。当日のゲストは杉山 清貴さんで
いかにも【どストライク】の感じの方々が観に来てます。
(と書きつつ自身もストライクゾーンなんですけどね)

 ゲストトークも楽しくて【あっ】という間に放送終了。
そしてスタジオから出てきた間宮さんに挨拶して、
少しの雑談と一緒に写真を撮ってもらい、自身に
とっていい誕生日プレゼントが出来ました。

※なぜ?と思うかもしれませんが、間宮さんはかつて
名古屋のZIP−FMで喋っていた事もあって、この頃
からファンなんです。昨日は私がわざわざ足を運んで
いた事に驚いていたようでした。(驚かしてスンマセン)

さて、週末の伊吹山をいい気分で迎えられそうです!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の事 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる