とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム

<<   作成日時 : 2013/07/07 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム
走る予定でしたが・・・
コース後半は気温が8℃で体感温度は5℃程と
低い事は勿論なのですが、決定的なのは濃霧
且つかなりの強風という直前情報。自転車の
走行は無理であると主催者の判断の結果。
午前7時に中止をアナウンス。

 走れなかった事は残念ですが、中止を決断
した主催者側の判断は正しいと思います。
もし、これで続行して重大な事故が起きると
今後、開催されなくなる危険性もありますしね。

 あと、自身は最近の仕事の忙しさをカサにして
走り込みが不十分でしたけど、乗鞍の神様が
【そんなお前に乗鞍は走らせん!】と、訴えられて
いる気がしました。

来年、出直してきます。

※写真は前日の分が撮ってあるので
レポと合わせてアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる