とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿GTテスト(おまけ)

<<   作成日時 : 2013/07/24 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 結構、時間が経ちましたし、今度の週末は
【鈴鹿8耐】が始まりますよね。
てなわけで、この記事ではテストのおまけを
載せます。

 今回、もう一つのお目当ては、自身の趣味
の一つである自転車。そのサイクルジャージ
これにサインを頂くというのが狙い。
一つ目はコレ
画像

GT300クラスの無限CR−Zをドライブする
中山 友貴選手です。一部の方はご存じかも
知れませんが、趣味がロードバイクなんです。

そしてもう一つはコレに
画像

私がレース本番に着るジャージですが、何と
ニスモの鈴木監督のサインをゲット!
 普通はドライバーじゃん!って突っ込まれ
そうですが、23(ニッサン)しかもGT戦隊
ピットマンズのジャージゆえ、あえて裏方に
目を向けたわけです。

このサインジャージを着て精進します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿GTテスト(おまけ) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる