とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIP-FMは今日で20周年

<<   作成日時 : 2013/10/01 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日10月1日はZIP-FMは誕生日を迎えました。
『まずは20周年 おめでとうございます』
これに出会ったおかげで、たくさんの思い出を
作ったり残したりする事が出来ました。
音楽の好みも多少?幅を増やせて学生の頃より
CDの枚数は増えました。

 元々ラジオは中学生くらいかな?その時はAM
で朝の番組から深夜のANN(ニュースじゃないよ)
歌うヘッドライトと夏休み宿題こなしの良きお伴で
社会人2年目にZIPが開局しFMへシフト。
もし、ラジオに夢中になっていなかったら、詰らない
自分になっていたでしょうね。
【SHAMPOO】【JAMIROQUAI】【RICKY MARTIN】
一体誰?ってなってたでしょうね。
音楽ってやはり人を変えてくれますね。
【名古屋モノ】って名古屋地域で特定のアーティスト
が売れるという現象も有りましたよね。

ZIP-FMに限らず、ラジオは無くなってほしくないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZIP-FMは今日で20周年 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる