とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿エンデューロ秋SP(レポートA)

<<   作成日時 : 2013/11/06 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の続きです。友人Aが1LAPで戻ってきて
管理人の初陣。コースインした時にボトルを忘れ
更にグローブの装着を忘れるという失態。しかし、
後戻りは出来ないのでこのまま3LAPを走行。
シケインを立ち上がり後すぐに先頭集団が横を
通過していく。これに乗じて集団列車の最後列
にただ乗りしスピードを稼ぐ(とてもじゃないけど
牽く側には回れないっす)これが的中。早々に
8分台が出る。これがずっと続けばいいなぁ〜と
思えるほど自転車は甘くない。ホームストレート
の上りで置き去りにされ、仕方なく自身と同等?の
ペースの選手を見つけては小集団でローテを
作ろうとするも上手くいかず、何故か自分が牽く役
を多くするハメに・・そして、このスティントではまだ
ウエットが残っている影響で落車を2周続けて
目の当たりにする。(S字終わりの右コーナーで)
正直ビビリました。

 その後の2スティントも9〜10分台で周回し、
最後は友人Bにチェッカーを受けてもらう事で
1LAPで切り上げ。3人で4時間21周を走破。
アべは30キロに僅かに及ばず。時間も去年の
春SPでのチーム記録に4分遅れ。まだまだ努力が
足りないって事ですね。来年の春SPはまだ未定
ですが、【アタック120】のリベンジかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿エンデューロ秋SP(レポートA) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる