とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ

<<   作成日時 : 2014/01/26 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前日(正確には前夜)雨が降っていて、当日は
中止かな〜?と、車で向かってみると走っている
じゃありませんかぁ〜
 会場ではすでに(※)CM(コマーシャルではない
40歳以上の男女が走れるカテゴリー)
クラスが走っていて速さに思わず『ヤバイ』
今回は親知らずを抜いた事も有って無理は不可
の為、残りのレース見学を決め込む。
 C1クラスでは落車が発生。痛々しい姿で選手が
戻ってきましたが、骨折には至らなかったようです。
終盤は5人ほどがローテで回しながら最終周回
まで走り、結局はゴールスプリントで雌雄が決する
形で終了となりました。寒かったけれど初めてC1
をガッツリと見ました。やはり鈴鹿でも上位を走る
選手ばかりが参加しているC1は凄いですね。
(自転車も凄いけれど・・・自身涙)

 週末は自転車トレーニングやれなかったけど
早く再開したいっす
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる