とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜のサカスプでの行動を少し細かく

<<   作成日時 : 2014/06/09 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は帰ってきたばかりという事も有って走りで
書きましたが、今日は少し細かく書きます。

 当日はチケット→パス引き換え場所であるラシック
はそんなに並んでいないだろうと高を括り呑気に
コーヒーを飲んでいると、すでに並んでいるという
友人の返信メール・・まあ、それでも大丈夫だろう
(が、ここから戦いが始まっていた?)手始めは
クアトロにいくつもりだったが、すでに下まで行列で
あえなく撃沈。てなわけでAIR HALLに向かう。
ここでは(ザ・ヒーナキャット)しかし、出だしなのか?
お昼なのか??入口では2人しか並んでおらず、
開演でも余裕で動き回れるほどで拍子抜け
見逃した方は次回、震えてご参加ください?

 そして、2つ目はEDITSで(野上 智子)さすがに
ここまで来ると人が多い(たぶん次回以降待ちも
含めてか)

 3つ目は丸美観光ビル内のTIGHT ROPEで
(THE抱きしめるズ)と(DJみそしるとMCごはん)の
2連チャン。ここは嬉しい誤算。特に15時台の
DJ・・はゆるゆる且つグダグダのラップがツボ。
計算なのか天然なのか?ユルサ加減には会場内
笑いが絶えませんでした

 そして同じビル内にある会場でCLUBJB'Sで
(BACK LIFT)と(DIRTY OLD MEN)ここでも
2連チャンで見る。実は管理人一番楽しみの所の
一つであり、アニメ【弱虫ペダル】の2期OPである
『弱虫な炎』もバッチシやってくれましたぁ

 終盤に入りOZONでようやく友人と合流する。
(黒木 渚)と(アンダーグラフ)で締めくくって長い
サカスプの宴が終了〜
ホントはアンダーグラフも先述の弱ペダ1期EDの
『風を呼べ』をやってくれたら万々歳だったのですが
音響の所に有ったセットリストをチラ見したら
無かった・・でも、アンダーグラフは再デビューと
いう事ですよね おめでとうございます!

 今回初めて、ライブサーキットというモノを体験
しましたが次回は更に行動範囲を広げたいっす

(よもやまばなし@)
深夜にツイッターのフォローが来たから誰?と
見てみたら【アンダーグラフ】の公式キャラから
でした

(よもやまばなしA)
友人は最初っからOZONに居座っていたという
ラインナップを見た限りは・・女祭りの中で男1(笑)
 まあ、アーティストを厳選した上でむやみな
行動をせず、ステイアウトという選択も有りカモ
せっかく、ライブサーキットという肩書があるわけ
ですから回らなきゃソンソンというのが管理人の
考えでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜のサカスプでの行動を少し細かく とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる