とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の行動

<<   作成日時 : 2014/06/15 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 【梅雨の中休み】と申しましょうか?2日間とも良く
晴れてくれました(一瞬雨も有りましたが・・)

 土曜は久々のサッカー観戦。しかし0−4で完敗。
15000人も集まったのにね。残念

 明けて日曜は朝に自転車。木曽三川公園までの
往復70キロ。しかし、久々の外乗りのせいか身体が
重く思う通りに進んでくれない。時折、休んでしまう
動きが出てしまい、来週の平田クリテはキツイかな?
アベは27.5キロ。もう少し回せるようにならないと
ダメですね。外の暑さでへばり過ぎ!塩サプリを
所持してなかったらヤバかった

 その後は親戚の人達と亡くなった親父の元へ
お参り。父の日だし、缶ビールとカップ麺(好きだった
よね〜カップ麺)をお供えしました。
そして、買い物を済ませて自宅に戻り夕飯。

 さて、明日からの仕事頑張っぺ!

※サッカーW杯も盛り上がってますが、ル・マンも
最終局面(書いている時間では)トヨタ・アウディ・
ポルシェがそれぞれトラブルを抱えるも気が付けば
アウディがトップに返り咲き!このままゴールか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の行動 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる