とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みパート1?終了A

<<   作成日時 : 2014/07/23 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 連休明けの今日は仕事・会議・整理モノが【これでもか】
と目白押しでしたが、なんとか乗り切る。

 さて、4連休の続きです。朝は6時半に起床。体内時計
が機能してしまった事と空調入れてなかったのに心地
良く眠りにつけたからかな?
 朝食はガッツリ頂き、帰る前に都電を少しだけ撮影
画像

そういえば5年くらい前にここで都電を撮った事に気付き
次回訪れた時は1往復乗っていきたいですね
そして山手線に乗り東京。新幹線で名古屋。そしてJRで
帰宅。自宅に着いた時【なんか魔法が解けてしまった】
そんな感じを受けました。

 すこし、昼寝した後に神戸にある自転車屋さんに部品を
頼んでいたのですが、タッチの差で売れてしまったとの事
やはり、先払いしときゃよかった【後悔先に立たず】
代わりに付いたのがコレ
画像

性能も105とほぼ同じでシューを変えればデュラもいける
しかし、フロントタイヤの向きが逆(嵌めた方向)という事が
発覚!家に帰った時に直しました
 さらに、CO2ボンベも使える手押し式ポンプも頂きました
店長さん 有難うございます!!週末が楽しみです

※今度の日曜の平田クリテは事前エントリーが間に合わず
当日の敗者復活(キャンセル待ち)に賭ける事に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みパート1?終了A とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる