とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休は自転車三昧?

<<   作成日時 : 2014/11/24 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 3連休もあっという間に過ぎ去ろうとしてますね。
でも、そんなの関係な〜いという仕事の方々
本当にご苦労様です!

 さて、土曜は名古屋での催し2連発(前記事)
そして日曜は久々に二ノ瀬に向かう。
画像

今回はギアを平地使用(フロントノーマル52‐39T
リア11‐25T)で上がる(単に交換忘れ)
紅葉を見つつゆっくり上り?30分を少し切る程
で25でもなんとか上がれるという確証を得た。
その一方で脚筋が不足しているという事を痛感。
臀筋やハムストリングが使えていないな〜と

 最終日の今日は寝坊した事や家の事でノンビリ
した事も重なり近所をぶらり。そして家から近い
短い上りでギアをアウタートップにして5往復。
 昨日の課題であった2つの筋肉を使う事が
出来たが、まだまだでしょう。筋力不足〜
上った所の風景
画像


さ、明日から仕事仕事っと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休は自転車三昧? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる