とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス支給され 最初の週末

<<   作成日時 : 2014/12/13 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 世間ではボーナスというものが支給されて
最初の週末を迎えました
(え?貰っていない?? そういう方も多く
見えますよね)

 とはいえ、無駄遣い出来る訳が無いので

【ご利用は計画的に】

で・す・よ・ね〜

 まずは行きつけの自転車クリニックへ以前欲しい
なと思っていたティアグラのコンパクトクランク
(175mm)を購入。これでティアグラ部品は
フルコンプだぁ(笑)

 そして、チェーンも交換考えてみたら1年近く
交換しておらず、案の定伸びてました。
店長さん大胆に番線切りでチェーンをカット
(普通はチェーンカッターを使用)
でも、こういう大胆っぷりイイネ!
新しいチェーンは初のミッシングリンクの
KMC製。やはり新品はフィーリング違う!
駆動ロスが減りました。
あと、エンドが僅かながら曲がっていたので
荒療治で修正して完了。
さ、あとは例のブツ製作・完成待ちです
店長さん 宜しくお願いしますね!

※写真無く文だけですんません

明日は選挙の投票日 午前中に済ませる予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナス支給され 最初の週末 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる