とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS TOJいなべステージA

<<   作成日時 : 2015/05/21 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 気が付くと2日が経ち、TOJ自体も明日が山場の
富士山ステージ。去年はこの激坂を38分台という
驚異的なフィニッシュタイムでしたが、今回は?

 さて、いなべステージですが簡潔に独自のレポート
6時半に自宅を出発。7時には会場近辺の駐車場に
クルマを停めてそこからスタート地点である阿下喜
まで自転車〜
 選手達の待機エリアである阿下喜温泉駐車場で
選手やバイクを撮る。そこでは【GOKISO】ハブで
おなじみの近藤機械製作所の近藤社長や郡山さん
に遭遇してご挨拶。
画像

パレードスタート時に雨が降り出し気分が落ち込む。
自称:晴れ男の神通力通用せず〜

選手達を見送って自身も自転車で最初の観戦場所
上川原交差点に移動。
画像


画像

さらに北上して長尾交差点に移動。しかし、ここでは
自転車を置いて観戦する事が困難という事実?を
知って短時間で切り上げ。そしてここから大きく迂回。
工業団地→R365→中里ダムと経て・・・
画像

ここは雰囲気イイ写真撮れて、今回のBESTですね

終盤は梅林公園でゴールまでレースを見届ける
なんかヨーロッパのレースという感じ出てます?
画像

 反省点として、むやみに連写を多用した事もあって
なのか?ブレ・ボケの多い写真となってしまい、頭を
使って撮影しないとダメですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOJいなべステージA とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる