とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はZIP AUTUMN SQUARE

<<   作成日時 : 2015/10/04 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 いや〜終わっちゃいました。年に1度の祭典
     【ZIP AUTUMN SQUARE】

2日間延べ26組のアーティストが出演&ライブ
そしてフリマやグルメ。あとはこれがメイン?の
ZIPナビとの交遊。自転車を離れ、楽しい2日間
でした。

 特に今日2日目ですが、昼に登場した黒木 渚
さんは春に他界した友人が好きなアーティストの
一人で多分、あの場所で聴いていると思います
(もし生きていたら間違いなくステージの前に
陣取っていたハズ)
 そして終盤の吉田山田が普段聴いていても
普通に感じる(失礼)のに、この日だけはなぜか
感傷的になりそうになる・・・歳か??
 さらに大トリはDOBERMAN INFINITYで観客を
虜にさせる勢いに圧倒!! 会場周りからは
「超ヤバイ」の連呼が・・

そんなこんなでZIP-FMも丸22年!
開局前は洋楽不毛の地と言われた名古屋も
【ダンス曲発信の地】 【名古屋もの】という
言葉も出ました。
これからも音楽・流行の発信基地。ジッピー
(リスナー)とのコミュニケーションを大切にして
もらってほしいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はZIP AUTUMN SQUARE とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる