とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休最終日は?

<<   作成日時 : 2015/11/23 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月3連休最終日は夜も明けきらない内から
自宅を出発。名神→中国道→山陽道を経て
赤穂浪士で知られる兵庫県赤穂市に向かう。
山陽新幹線ど定番の撮影スポットである
大津トンネル西側で新幹線を狙うためです
現地着時点では3人いましたが、徐々に増え
気が付けば15人程に
事前撮りとして
ひかりレールスター
画像

九州新幹線さくら
画像

そして本日の目玉である500系エヴァンゲリオン色
画像

そして場所を移動。こちらも定番ですね〜
千種川橋梁
画像

ここアングルを変えればもっと良かったかと
反省する所も・・・

 そして、思い付き?で姫路城も立ち寄り
天守閣をパチリ
画像

【追伸】
※1 結構、撮り鉄は譲り合い精神を持ち合わせて
いて良い人達ばかりですよぉ〜
先日の土曜はトワイライトEXPとの掛け持ちで
結構、人が集まっていたそうです

※2 500系新幹線は運行しない日も有るので
予め調べておいた方が良いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休最終日は? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる