とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ(2015最終戦)

<<   作成日時 : 2015/12/13 18:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 常滑の楽しい日から一夜明け、今日は自転車。
平田クリテリウム最終戦(C4)に参戦
今回は早く自宅を出るつもりでしたがPCのスキャンが
中途半端(完了しそう)な段階だった事も有り
またしても出発が遅れてしまう・・・
 会場に着いたら真っ先にエントリーフィーを払い
ローラーでアップ(試走は当然パス)
この時点でコンピューターの不具合な動作発生
まあ気にしない気にしない

 今回は前回同様無理な先陣争いは避け集団の
殿で潜んで、いらんブレーキ・立ち上がりの駆けでの
無駄を最小限にして4周あたりから集団の中で
やり合うというシミュレーション。
 2周消化時点までは計画通り。しかし、3周目
ターン2で中切れが発生し急遽ブリッジを敢行
なんとか追いつきターン3進入で
『中切れ起こすんじゃねーよ!』とらしくない暴言
※言った事を恥じたい
 4周目からは集団から降ってきた選手と最終周回
まで走り、最後は自ら回すのをやめてジ・エンド

 他力本願+展開の見極めの甘さ
ま、自業自得ですね

これで2015シーズンは終わりですが、今後も
開催されますし、さらに来シーズンはMTBも手に
入る為、スケジュール管理が大変だぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ(2015最終戦) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる