とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休はあっという間

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや〜タイトル通り、あっという間の休日でした。
土曜は所用で滋賀の方へ行って帰宅後は50分ほど
ローラーをやって終了。
 日曜日は地元のジョギングイベントに参加。
ゲストランナーは5人もいて豪華でした
 そして午後は冬期閉鎖ゲートが開放された池田山を
神社までいっておしまい
 最終日は午前は再び池田山で今度はフル。
1時間を少し切るくらいで超ゆっくりと
 午後は地元で開催されたサイクリングスクールに参加
自転車を安全に走らせる基礎が学べるっちゅう事で
自身の弱点も確認出来たりと良いです。

 なんだかんだで身体動かしたり自転車絡みの3日間
日曜の平田クリテ(C4)も無事エントリー出来たし
いい感じで気持ち切り替えられそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休はあっという間 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる