とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ好きなんだけどな〜

<<   作成日時 : 2016/06/30 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は名古屋のラジオに激震が(大げさな)走った
          ↓
 名古屋を中心に活動していたタレントの宮地由紀男容疑者
(67歳/芸名は宮地佑紀生)が6月30日、東海ラジオの
レギュラー番組生放送中に、タレントの神野三枝(50歳)を
蹴るなどケガをさせたとして傷害の疑いで逮捕された。

 自身は休日(平日の場合は有休)の時はよくラジオを
聴いています。AMはトーク。FMは音楽の比率が多いのが
世の常。宮地さんはパートナーやリスナーから送られてくる
メッセージから紡ぎあげるトークを武器に20年近く番組が続いて
いたのですが、こんな形で幕を下ろすのは残念です。

 ラジオの良さは学生の頃から知っている?
ウチのエリアではFMはもちろんAMも素晴らしい番組が
有りました。パーソナリティも個性派が勢ぞろいで
サインや写真を求める人も・・・

 音楽もラジオから吸収したといっても過言ではないです。
もし、ラジオを聴いていなかったら自宅に有るCDは少なかった
はずです。それくらいラジオには恩恵を感じてます。

 だから今回の件については遺憾の意を表明します。
ラジオ越しにはリスナーの耳(心の眼)が有るという事を
忘れないでほしいですね〜

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ好きなんだけどな〜 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる