とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連休

<<   作成日時 : 2016/07/19 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ん?休みが多い??有休取りました はい

てなわけで4連休も『あっ!』という間に終わりました。

まず一日目は病院へ5月に受けた人間ドックで
良くなかった所を再検査してもらいました。
目の方は最近、視力が落ち気味でしたが、軽度の為
特に指摘事項なし。自身メガネが似合わない事も
有ってお世話になりたくないし・・・
 そして尿酸値が高かった事については食事療法
に加え薬(しかも半錠)での処置。
プリン体(各レバーに多く含まれてる)レバーは嫌いでは
ないが好き好んで食べないのも事実。
どちらかと言えば麺類は勿論。肉や野菜を食べる
けれど水をあまり飲まないから?
とはいえ気を付けるようにします。

 2日目は久々にロードで外走り
画像

木曽三川までの70キロ。早朝だから涼しいうちに
走っておいて帰宅後は家で寝てました(笑)

 3日目は昼前に自宅を出発JRで名古屋へ
大須をぶらついて夕方に伏見で映画
画像

観た作品ですが【疑惑のチャンピオン】でした
世界三大ツールと称される【ツール・ド・フランス】
において前人未到の七連覇を打ち立てた
ランス・アームストロングの栄光の裏側
スポーツをやっている者、勝ちたい!強くなりたい!
有名になりたいという野望・欲望を抱いている人も
いらっしゃるでしょう。しかし、それがドーピングという
悪魔の囁きを聞き入れ、やがて抜け出せなくなる。
そして奈落の底へ・・
 終わった後は【はぁ】と溜め息つく内容でした

 そして最終日はお蕎麦を食べに郡上八幡へ
サイクリング〜♪
画像


お店は郡上では有名な【そばの平甚】です
画像

各著名人のサインも有りました
画像

食べたのは鶏せいろ 美味しかったです
画像

メニューの中には麺1kg(4人前)の
【ちょもらんまざるそば】たるものも
大食いに自身の有る方は是非是非
 この日は梅雨明けが発表された事も有って
暑かったのですが、ゆっくり走った事&こまめな
休憩を入れた為、心地良い疲れでした
先月は220キロしか走れませんでしたが、
今月は380キロ。まだ日にち有るから500キロまで
伸ばしたいっす

※週末は平田クリテ(C4)参戦なり〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4連休 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる