とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終盤戦

<<   作成日時 : 2016/08/22 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 お盆も過ぎると8月はあっという間。今年はオリンピックも
あったせいか余計早く過ぎてる感じがします。
そんな4年に1度の祭典も終わり。夏の甲子園も終わり。
さらにインターハイも終わり。
そして、先週末はシマノ鈴鹿ロードが開催されて
FBFやTwitter仲間が参戦して好成績を収めてくれました。
記事を見ると思わず熱いモノが頬をつたっていきました。
そんな夏の風物詩が次々と閉幕して涼しい?9月に
差し掛かっていくんだな〜と・・・


しかーし


まだ 8月は終わっていないんだぁ〜
第31回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍が
有るじゃないかー

坂バカ軍団の頂上決戦?やはり乗鞍は特別なモノ??
今回で3年連続の参戦となりますが、過去2回はいずれも
短縮でフルを走り切った経験が試走のみ

一昨年は大雪渓(ゴールまであとひと息なのに・・)
そして昨年は三本滝(超スプリントヒルクライムに)

三度目の正直となる今回は畳平まで辿り着けるか?

※月曜の週間予報では天候が微妙だけれど晴れる事を
信じてます!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月も終盤戦 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる