とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海シクロクロス(愛知牧場ラウンド)

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 一夜経ってしまいましたが日曜は東海シクロクロス第6戦
愛知牧場ラウンドに参戦してきました。
朝5時に自宅を出発して約2時間で愛知牧場到着。
2周ほど試走した感想はシマノバイカーズ(富士見パノラマ)の
草無し版といった感じ。上りがグイグイ行ける人が有利かなと…
ただ、チャレンジしがいのあるコースであるのは間違いナシ
 今回は前戦(平田ラウンド)がキャンセルとなった為、各務原
ラウンドのリザルトが活かされシードグリッド最前列からスタート
正直これは一桁(シングル)完走いけるかも??
 スタートして序盤はシードグリッドの利を活かし前で走るも
第一ターン直後に上りの為、すでに心拍がキツい。
すると後方から力の有る選手に抜かれズリズリ後退(´Д⊂ヽ
今回、前の組の周回タイムが速い事で周回数は5周回となり
正直ツライ。3周消化した辺りからタレ始める
(これが黄金のタレというやつか〜)
ここでリタイアしたいという弱い自分が出現する。
反面、諦めてはダメだという自分との葛藤と戦う事に
なんとか5周回を完走する。この時点でリザルトは見てないの
ですが、トラブルが無かったとはいえ前回の各務原と違って悔しい
最前列スタートだという事であわよくば・・と助平根性を考えていた
自分を恥じたい。 シクロクロスは甘くはないよね(泣)
やはりどんな事でも近道は存在しないと痛感。
またこれで自転車を止められなくなっちゃった。
 次回は約1ヶ月後のWNP 東海シクロシリーズとしては
最終戦となりますが、多分、見送るかな?

※後日、リザルトが発表
CM3 B(出走41人中10位 トップと2分45秒差)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東海シクロクロス(愛知牧場ラウンド) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる