とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤオートトレンド2017

<<   作成日時 : 2017/02/25 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は自身の年間恒例行事となっております
【ナゴヤオートトレンド2017】に行ってまいりました。
早いもので今回15周年を迎えたこのイベント。
始まった2003年は3日間開催で金曜のZIPーFM
公開生放送を見に行くことも楽しみの一つでした。
今回も放送終了後にナビゲーターとの談笑・即席サイン会も

もはや説明の必要もないでしょう
自他共に認める車大好きナビのデイルさん
画像

2年連続のパートナーMISATOさん
画像


やがて景気の低迷か?開催期間が2日間に縮小
画像

サイクルトレンドとコラボが始まり今のスタイルに・・・
 今回はその節目とも有ってか自身が会場に着いた
時には多くの行列が並んでおり、先頭は何と!5時台
(まだ日の出前)から入口にスタンバっていたというから
気合いの入り方が半端ない(凄)オープンして場内に
入れたのは20分後。多分、今までで時間が掛かったと思う。
 近年は自転車の試乗をしつつ会場内をウロウロでしたが、
今回は場内を見て回るだけにしておきました。
だから車もお姉たまもジックリ見れました
(ついでに写真も)
画像


画像

 このイベントは明日も開催しておりますので、
お時間の有るかたは是非!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤオートトレンド2017 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる