とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事

<<   作成日時 : 2017/04/16 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末は雨が降ったと思えばカーッと晴れて夕方は雷。
日曜は夏日を記録したりと急に暖かく(暑く)なりましたね。

 そんな管理人の週末の行動を報告。まずは土曜ですが
午前から雨が降り出し自転車の外出はナシ。
 予定変更で車で美濃市へ
画像

道の駅【美濃にわか茶屋】です。来月に開催が近づいてきた
TOJ美濃ステージのプレイベントに足を運んできました。
画像

写真展やトークショーと来月が待ち遠しくなるイベントでした。
(TOJ美濃ステージは5月24日(水)です)
画像

 そして、岐阜でipod nanoの中古を購入。以前持っていたのは
6世代でしたが、5世代へとスケールダウン。
※classicやtouchを選ばなかったのはラジオ機能が有るし
これで自転車練や電車移動で退屈しなくて済みます。
タップ・フリック操作→ホイール操作に変わるけど問題なし。
画像

 明けて日曜は平田クリテのC3(全8周回)に参戦してきました。
結果からですが、半分の4周でDNFでした。
 今回はメンバーが強力なのは分かっていた為、どれだけ
食い下がれるか?でしたが、序盤からペースが速く、中弛みが
無い状態で周回が進行。「これがC3なのか」と思いつつ
千切れてもモチベを切らす事なく踏む事を決意。3周消化時点で
30秒のギャップ(※先頭から45秒程開くと足切り)で次周回で
お・し・ま・い
 完走した選手からは「今回、速い」という一言でしたが、
それでも付いていけないのは自身の地脚が無いからですね。
ここ最近、インターバル疎かにした事。自業自得ですね。
週間メニューに組んどこうと思います。
 次はGW後半戦のAACA参戦予定。その前にビワイチの
サイクリングが有りますがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる